› ねっと村ふじ › 栄の国まつり 「総踊り大会」

2010年08月09日

栄の国まつり 「総踊り大会」

古湯自治会女性部より「総踊り大会」へ出場しました
まずは食事をして準備に入ります
栄の国まつり 「総踊り大会」


踊りを一通り練習
栄の国まつり 「総踊り大会」


マイクロバスに迎えにきて頂、5時に出発しました
栄の国まつり 「総踊り大会」


佐賀銀行本店から県庁方面への一部の風景です
栄の国まつり 「総踊り大会」


栄の国まつり 「総踊り大会」


栄の国まつり 「総踊り大会」



女性部と応援隊が合流
栄の国まつり 「総踊り大会」


栄の国まつり 「総踊り大会」


6時30分、いよいよ音頭が流れ、始まりました
栄の国まつり 「総踊り大会」


暑いですが、がんばってください
栄の国まつり 「総踊り大会」


栄の国まつり 「総踊り大会」


栄の国まつり 「総踊り大会」


だんだん暗くなってきました
栄の国まつり 「総踊り大会」


栄の国まつり 「総踊り大会」


最後の休憩です
栄の国まつり 「総踊り大会」


栄の国まつり 「総踊り大会」


いよいよ最終の踊りに入りました
栄の国まつり 「総踊り大会」


栄の国まつり 「総踊り大会」


栄の国まつり 「総踊り大会」


栄の国まつり 「総踊り大会」


栄の国まつり 「総踊り大会」


ここにきて、旗の動きも良くなってきました
栄の国まつり 「総踊り大会」


大会が終了しました
お疲れ様でした
栄の国まつり 「総踊り大会」


表彰式の写真は違いますが
古湯自治会女性部は「審査員特別賞」をいただきました
本当に、お疲れ様でした
栄の国まつり 「総踊り大会」




Posted by 七番目の幻覚 at 16:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。