› ねっと村ふじ › 『子育て夜なべ談義』が開催されました。

2010年11月09日

『子育て夜なべ談義』が開催されました。

11月5日(金)午後7時より、富士町生涯学習センター フォレスタふじにて『子育て夜なべ談義』が開かれました。
~今 大人としてできることを話し合ってみませんか~

主催:富士町育友会三瀬村PTA連絡協議会
後援:佐賀市教育委員会・富士町民生児童委員協議会・三瀬村自治会・富士町自治会長会・富士町生涯学習地区推進員会・三瀬村老人クラブ連合会・富士町老人クラブ連合会・三瀬村婦人会・富士町高校生を持つ親の会・三瀬村高校生父兄会

『子育て夜なべ談義』が開催されました。


『子育て夜なべ談義』が開催されました。



講演会の前に、富士町内の読み語りグループ「ひなたぼっこ」の方々で、ブラックライトを使用して『ピーターパン』の読み語りがありました。
『子育て夜なべ談義』が開催されました。


『子育て夜なべ談義』が開催されました。


『子育て夜なべ談義』が開催されました。


「ひたたぼっこ」の皆さんです。
『子育て夜なべ談義』が開催されました。



富士町育友会・三瀬村PTA連絡協議会 峯嵜会長(北山東部小育友会会長)のごあいさつ
『子育て夜なべ談義』が開催されました。



教育講演会 演題『未来へ乾杯! ~子どもたちの幸せを願って~』
講師:佐賀市立城東中学校 校長 吉木先生
『子育て夜なべ談義』が開催されました。


『子育て夜なべ談義』が開催されました。


『子育て夜なべ談義』が開催されました。


約70名の方々がご出席されていました。お疲れ様でした。
『子育て夜なべ談義』が開催されました。





Posted by 七番目の幻覚 at 11:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。