› ねっと村ふじ › iPad教室 › iPadで遊ぼう!を行いました。

2014年03月01日

iPadで遊ぼう!を行いました。

2月28日、富士支所「ふれあいるーむ」の方々に
iPadに親しんでいただくため、『 iPadで遊ぼう! 』を行いました。

まずは、お母さんたちと子供たちで
iPadで写真を撮ったり、一緒にゲームをしたり、自由に遊んでいただきました。
iPadで遊ぼう!を行いました。


子供たちも、スマートフォンで慣れているのか
ちゃんと人差し指で操作していました。 ※やっぱりゲームが一番です!
iPadで遊ぼう!を行いました。


最後に、お母さんたちに
ミニ知識として「テザリング」の良いところ、悪いところを説明をして
ぶんぶんネットとスマートフォン3Gの通信速度を体感していただき
終了しました。

皆さん、テザリングの良いところを少し覚えていただいたと思います。



Posted by 七番目の幻覚 at 12:56│Comments(0)iPad教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。